コーヒーは・・ | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


みなさん、コーヒ飲んでますか?

僕、コーヒー中毒という自覚はないのですが、毎日けっこう飲んでます。

缶コーヒーばっかりですけど。

昔は微糖やカフェオレ、たまにMAXコーヒーなどのように砂糖がたっぷり入っているものしか飲めませんでした。

1年前から、トレーニングを本格的に始めるようになってからブラックに変えました。

はじめは苦いしまずかったのですが、今は慣れてしまい、もうブラックしか飲みません。

ブラックはメーカーによって差があります。

1番のお気に入りはタリーズです。



近くにタリーズのカフェが無いので、僕は買えませんが、周りではタリーズのブラックはかなり好評です。

たまにふらっと入る個人経営のカフェで美味しいブラックに出会えると超嬉しいですね♪

ミルクを入れると味がぼやけるのでミルクは絶対に入れません。

余談ですが、カフェに置いてあるミルク



これ本当に身体に毒です。

植物油に乳化剤と増粘多糖類を混ぜ、ミルクのように見せてるだけ。

ブラック飲めない人はミルクや豆乳をまぜてください。

油は良いものと悪いものがありますが、それは後日語らせていただきます。




お仕事の相談はコチラ
0333602987


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング