オープンしたばかりのジムに行ってみた! | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


昨日、数日前にオープンしたばかりのジムに行ってきました。




使ったことのないマシンばかりでしたので終始興奮しっぱなし。

ダンベルは40kgまであって嬉しいですね。

50kgまで増やしてもらえるとより良いですが・・

ベンチ台も4つあるので占領する人がいても使えますね。


良いと思ったマシンはかなりありました。


45度レッグプレス 初体験でしたがこれは効きそう。目指せ300kg!




つり革(?)プルダウンマシン 背中中心部に程よい刺激を得ることができました。

ロープーリーローの同じタイプのマシンもありました。こちらも良さそうです。




ローローマシン ワンハンドローみたいに片方ずつやると良い気がします。

右の時は、左手と右足でしっかり固定すると背中にガッツリ効きます。




ハンマーストレングスインクラインプレス

胸筋上部はもちろん、最後にしっかり胸の谷間が収縮するのですぐれものです。





他にもオススメしたいマシンがたくさんありましたが、とりあえずここまで。

筋肉は常に新しい刺激が必要なので、これでしばらくはモチベーションを上げたままトレーニングできそうです。







お仕事の相談はコチラ
0333602987


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング