本当にがっかりするものですね。 | 立川でワインと食事を通して交流を楽しむお店の話

本当にがっかりするものですね。

こんにちは、2ヶ月ぶりのブログです!!


るもんの野村です。


朝、ニュースを見て驚きました。


そして、人って本当に驚くと唖然とするものですね。


元プロ野球選手、清原氏の逮捕!!!


驚きました。そしてテレビに復帰しはじめていただけに


残念でありません。


僕らの世代では高校球児の憧れ!


黒い噂はありましたが、桑田さんの言葉通り、


「嘘であってほしかった。」


使わなくてはいけない状況であったかもしれませんが、


絶対使ってはいけないものではなかったのか。


この間もテレビで息子さんとキャッチボールをしている様子や、


それにダルビッシュ選手も息子さんとキャッチボールしてくれた話を


聞いた後だったっだけに!さびしくてなりません。


どんなことがあるにつれ、犯してしまったのは自分自身。


何事も、人のせいにせず自分自信を見つめる時間を持ちながら


精進していくことが大事ですね。


早くまっとうに復帰してくださることを祈ります!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


たまりにたまったお祝い写真をご紹介!!


予約なしでご来店いただきましたが、結婚記念日に気づいてサプライズ!!

9周年おめでとうございます!!




いい一日をありがとうございました!!


よしみさん、お誕生日おめでとうございます!!




いつもありがとうございます!!いい笑顔です!!


いしだご夫妻、入籍おめでとうございます!!




いつもありがとうございます!!素敵なお二人だ!



ニック、ゆかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!




本当に素敵な家族です!!



ようこさん、お誕生日おめでとうございます!!




いつもありがとうございます!!ちゃっかりありがとうございます!!



たまちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!




いい仲間でした!!えみちゃんありがとう!!



ご来店後に、結婚記念日と判明!サプライズしました!!

ご結婚記念日おめでとうございます!!




素敵なご家族でした!!



みきさん、お誕生日おめでとうございます!!





出産頑張ってください!!(もう産まれましたか?)



記念日おめでとうございます!!




いつまでもお幸せに!!



おかあさん、お誕生日おめでとうございます!!




いいおかあさんでした!!



ひよりさん、お誕生日おめでとうございます!!




爽やかなお二人でした!!



こうたさん、お誕生日おめでとうございます!!




いい笑顔をありがとうございます!!



皆様の笑顔がわれわれの原動力です!!


もっともっと楽しいお店を目指していきます!!


今日も張り切ってまいります!!


自己の自由は、責任ある行動の上にあります!!


周りの人に感謝して進んでいきましょう!!