イェーイ!! | 立川でワインと食事を通して交流を楽しむお店の話

イェーイ!!

こんにちは、


るもんの野村です。


今日も寒くなっています。


朝方は、雪もちらついていた立川です。


タイトルの「イェーイ!」で始まる


ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」


懐かしいですね。


大学時代の僕と似ていた友達がよく歌ってました!




昔のことを思い出しますね!!


ホントにこの仕事を好きでよかった!!


この前、おつりをお客様にお返しする時、


3名様で3000円ずつおだしして、


お釣りも3人で割れる数字だったので、


割ってお釣りを持って行きました。


そしたらお客様が、


「うわっ、うれしい!!」と言ってくださいました。


自分としては、その方がいいかな、


という感じなのですが、


大変喜んでいただけました。


毎回しているのですが、もちろん普通にくださいと


言われる時も多々あります。


喜ばれる時もあります。


でもそんなちょっとしたことでも感動させられる


ことができる仕事なんです!!


どこまで人を本気で思えるか!!


なかなかできませんが、反応がある時は


めちゃめちゃうれしいです!!


バンザーイ!!


です。


今日もそんな少しの感動でもお届けします!!


昨日は急の誕生日祝いがありました!!


少しお待たせしてすいません!!


みおさん、お誕生日おめでとうございます!!

$立川で人との交流を楽しむるもんのブログ


楽しい時間をありがとうございます!!


今日も楽しい時間の共有お願いします!!