よその子と雑草は育つのが早い。 | とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

いわし たわし わたし 気がつけば目一杯なオヤジ なんとなくひとり言です。
日記、メモがわりのブログなんですよ。

タイトルは博多華丸・大吉の漫才のネタ

「よその子とゴーヤは育つのが早い」

をパクリました。アハハ

マコト成長の早い雑草ですね。

「世の中に雑草と云う名の草はない」

誰の言葉だったか忘れたけれど、わざわざ調べる余裕もないので、私めにはいつまで経っても雑草であります。

さて、引っこ抜きますかぁ。


しぶとい雑草でありました。

何本かのニンニクは、雑草に負けてなくなっており、何本かは雑草と一緒に引っこ抜いてしまいましたです。


この辺りは握力が無くなってきて、上だけ刈り取っただけでやめました。


ではでは。