こんにちは爆笑





毎日毎日、朝からセミの鳴き声で起こされてるラミーですチュー(笑)





セミには申し訳ないけど、あの大合唱にはもうウンザリ~笑い泣き





さて。




今日は、先月末に行われた地元のお祭りの写真をアップキラキラ






といっても、この間も書いたように、今回見たのはこども歌舞伎音符





普段、大人の踊り子さんが演じてる芸題を、子供の踊り子さんが演じてましたニコニコ








ただ、見ていた場所から舞台までの距離が遠く、画像が悪くてすみません~笑い泣き





背伸びして、爪先立ちで頑張ったんですけどねガーン





良い写真が撮れず・・・・タラー





だけど、暑い中、お人形みたいに可愛い踊り子さん達が、大人の踊り子さん達に負けないくらいの演技をしていた事だけは、ちゃんと記しておきますからっ!!





そして、地元の人間としては、こうやって、伝統あるお祭りを、子供達も一緒に守ってくれている事を嬉しく思います照れ





ホント、みなさん、暑い中ご苦労様でした~爆笑







*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆