こんにちは爆笑




相変わらず暑いですね~滝汗





そういえば、日曜日、地元のお祭りにちょこっと行って来ました音符





出掛ける用事があって、目的の場所のすぐそばで山を上げていたので、ホントちょこっとしか見れなかったんですが、その時やっていたのがこども歌舞伎!!





すでに人が集まっていて、距離も少し遠くて、写真は数枚・・・・、あまり良く撮れなかったんですけど、編集次第、アップしますニコニコ





さて、話は全然変わりまして。





『牛乳石鹸 よい石鹸むらさき音符




で、おなじみの牛乳石鹸牛





私もここ数年、ボディーソープは使わず、牛乳石鹸の赤箱を愛用者してるんですが、ここで疑問が一つ。





赤箱って、どうして一個売りはしてないんでしょうね・・・・??





確か、私の地元のセリアでは、さっぱりタイプの青箱は一個売りされていたんですが、やはり、赤箱は無くて・・・・。





仕方ないので、三個入りのやつを箱買いしておりますニコニコ







ホント、何故に赤箱の一個売りはないんだろ・・・・笑い泣き





セリアだけじゃなく、何処でも一個売りはされてないし、疑問でしかないんですが・・・・タラー





荷物が多くて、今回は一個だけで良いんだけど・・・・という時があるので、赤箱の一個売りもして欲しいですね~チュー






*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆