こんにちはニコニコ






ずっと買えずにいた自分への誕生日プレゼント、きのうやっと注文出来ました音符






といっても、レビューを見て、注文するまでにかな~~~り迷ったんですが、セールで安くなっていた事もあり、誕生日・・・・というのを利用して注文してみた感じです(笑)






届くのは月末の予定らしいので、楽しみ~爆笑







さて、今日は投稿ネタを一つ指差し




↓↓↓


思わず笑顔になった瞬間

 

 

いつだったか忘れちゃったんですが、セリアに行った時に見掛けたインド人のご家族ニコニコ






って、パパも息子くんも、良くインドの男性が着ているような白い服を着ていたし、奥さんもサリーっぽいモノを着ていたので、たぶんインド人のご家族だと思うんですが(笑)、このパパと息子くんが面白かった!!






息子くんがピコピコハンマーでパパのオケツを叩くたび、パパは大げさに、






「オゥ~ッ!!



と、叫んで身をくねらせていました(笑)






それが息子くんのツボにハマって、何度もパパのオケツを叩いては、パパも「オゥ~ッ!!」と身をくねらせてたんですが、あまりにも微笑ましくて、コチラ思わず笑顔に(笑)






ただ、そんな夫と息子を見て、ママは怒っていましたが・・・・タラー(笑)






でも、インドの方って、あんなに陽気だったんですね~(笑)






ママには悪いけど、あのパパと息子くんのおふざけ、もう一回見たいですチュー(笑)


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




*前回の記事はコチラ☆


*人気の記事はコチラ☆