こんにちは爆笑




梅雨に入る前に買い物へ・・・・と思い、自転車かっ飛ばして行って来たんですが、カンカン照りでメチャクチャ暑く、生き地獄って感じでした笑い泣き(笑)





おまけに帰宅後、鏡を見たら、メイクは崩れてないものの、顔が真っ赤で・・・・。





私、日差しで顔が赤くなるって事があまりないので、ちょっとビックリしちゃったんですが、今年の夏は、日焼け止めもいつもより多めに塗って、色々気をつけなきゃ!!と思ってますニコニコ(笑)





あ、そうそう、夏といえば・・・・。





以前、"これからの季節にピッタリな柄のエコバッグが欲しいんだけど、たくさんあるから買うかどうか迷ってる"的な事を書いた事、みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか??





で、迷いに迷い、ついに買ってしまいましたニヤニヤ(笑)




フラミンゴ~やしの木




!!って感じの柄ですよね~爆笑





広げてみると、こんな感じでして、





まさに、「夏しか持てませんっ!!」という、ド派手さ(笑)





まぁ、そこに惹かれたんですが(笑)、目立ちますよねニヤニヤ(笑)





ちなみに、お値段は¥200前後で、ベイシアで購入しましたニコニコ





他にも色々柄があるし、母にも買ってあげようかな(笑)






*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆