こんにちはニコニコ




地震、ありましたね~チュー





県南部の方は震度5弱あったようで、ラミー地域は市のメールで推定震度4となってましたショボーン





まぁ、あくまでも推定だし、私自身「あ、地震!!」というくらいの揺れにしか感じなかったんですが(←母は強風のせいで揺れたと思ってた)、今後の地震情報には気をつけていこうと思いますニコニコ





さて、話は変わりまして。





いつぞやのブログで、カバンに付いていたチェーンをリメイクして作ったブレスレットをご紹介しましたが、この間購入したクリームドットのリングに似合う細身のチェーンブレスレットが欲しくなり、残っていた他のチェーンで、またまたリメイクブレスレットを作ってみました爆笑









複雑なチェーンがオシャレ~で良い感じ飛び出すハート




クリームドットのリングとも、相性はバッチグーグッですニヤリ





だけど・・・・。





やっぱり、バッグに付いていたチェーンには見えませんよねニヤニヤ(笑)






リメイク、最高ニヒヒ(笑)







*前回の記事はコチラ☆
*Creamdotのリングの記事はコチラ☆
*リメイクブレスレットの記事はコチラ☆