今日から3月ですね音符





何だか、2月が一瞬にして終わったような気がするんですが・・・・。





気のせい・・・・滝汗??






まぁ、そんな事は置いときまして(笑)、3月は先月ポチったリング指輪の話題でスタートキラキラ





って、ホントは2月末には届いていたんですけどねタラー





急に出掛ける用事がいくつか出来てしまい、色々忙しくなってしまったので、今頃のご紹介になってしまいました~笑い泣き





で、届いたリングなんですが・・・・。





コチラです音符




*Creamdot
コーデに馴染む、ミックスカラーのレイヤードリング



¥1,290(税込)乙女のトキメキ




色はシルバー、ゴールド、ミックスがあり、サイズは、各12号・15号と2パターンしか無く、小さいよりは大きい方が・・・・と思い、今回はミックスカラーの15号を購入ニコニコ





長い通販&ネットショッピング人生の中で、リングを購入するのは初めてだったので、届くまで心配だったんですが、ちょっと大きいけど、人差し指と親指輪なら15号でも何とかOKでした爆笑





ちなみに、横から見ても素敵なデザインキラキラ




ぷっくりフォルムが可愛いハート





実際着けてみるとこんな感じですニコニコ





お手手がカサッカサじゃなかったら、もっと素敵に見えるのにな~チュー(笑)





近々ちょっと良いハンドクリーム、買おうと思いますニヤニヤ(笑)






*前回の記事はコチラ☆