こんにちはパー




今日もお天気が良いですね~爆笑




きのう用事があり、薄着で出掛けようとしたら母に止められ、仕方なくちょっと厚着して出掛けたんですが、結局、帰りは暑くて汗だくになってしまったラミーてす滝汗




薄着といっても、コチラを来ていこうと思っただけなんですけどね~。







去年、ベイシアで購入したレイヤード風プルオーバー音符





10月って、気温がビミョーな時が多いけど、まだ、これで大丈夫だと思ったんですよ、私は(笑)




朝は寒くても、日中暑い事もあるし。




今日なんて(←今日はとあるイベントに来てますが、帽子忘れてハンカチでほっかぶり中・笑)、半袖の人、多い多い~(笑)




ホント、最近の季節はわからないですねガーン(笑)





ちなみにこのレイヤード風プルオーバー、着るとこんな感じキラキラ






一枚は欲しいと思って購入したんですが、これだけでオシャレに見えるので、もう一枚、欲しいな~と思っていますむらさき音符







*前回の記事はコチラ☆
*レイヤード風プルオーバーの記事はコチラ☆
*バニティショルダーの記事はコチラ☆
*アメトピ掲載記事はコチラ☆