こんにちはパー




10月に入り、だいぶ秋めいて来ましたね~照れ




ついにラミー家、こたつが出されました(笑)




おまけに私、夕べからちょっと寒気がして、モコモコの靴下を履き、フリースの枕カバーに替え、抱き枕を抱いて寝たんですが、それでも寒かったような・・・・タラー




風邪ではないと思うんですが、一気に寒くなりましたので、皆さん、体調にはお気をつけ下さい~チュー





さてニコニコ




今日は、先月購入したアクセサリーのご紹介です音符




アクセサリーは2つ購入したんですが、比較的コチラの方が良く撮れたので、まずは先にコチラをご紹介爆笑(笑)





*cream dot
華やかに魅せる、2タイプのマンテルチェーン
ブレスレット




cream dot(クリームドット)さんのブレスレットですニコニコ




お値段は・・・・、




¥400(税込)キラキラ




超プチプラ~ニヤニヤ




cream dotさんは、数年前にネックレスを購入しまして、ちょくちょくチェックしてますが、どれもオシャレでプチプラなので、目移りしちゃう~デレデレ




今回購入したブレスレットは、細身のラインのモノが欲しかったので、コレに決めましたチョキ





実際着けてみるとこんな感じです飛び出すハート






写真では分かりにくいと思いますが、ベネチアチェーンなってまして、留め金はマンテルタイプ。




シンプルなデザインなのに、オシャレ~デレデレ





で・・・・。




このブレスレットの写真、撮る時、何が難しかったかというと、ラインが細いので、光の加減で切れたように写ってしまう・・・・という事~チュー




「あ、コッチは光が・・・・」「コッチもダメだ~アセアセ」と、部屋をウロウロ移動しながら、やっと撮れました~笑い泣き





このブレスレットやアクセサリーに限らず、写真撮りは毎回苦労してますが、何か上手く撮れる方法ってないのかな~えー???





もう1つのアクセサリーは、このブレスレット以上に苦労してますが(笑)、ソチラはもうちょっと頑張って、また後日ご紹介しますねピンク音符







*前回の記事はコチラ☆ 


*アメトピ掲載記事はコチラ☆