********************
********************

いつもご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

そして、初めましての方は「ようこそ、ラミーの部屋 part.2へ☆」

このラミーの『ラミーの部屋 part.2』は、笑い話、オススメ、オシャレ&可愛いモノのご紹介・・・・などなど、話題盛りだくさんのブログになっております(≧∀≦)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪

********************
********************




おはようございますパー



幼なじみからマフィン(←たぶんカボチャ)を貰ったので、朝ご飯に食べたラミーですニヤニヤ




世の中、朝からカレーとか焼き肉とか、朝○○が色々ありますが、私は朝スイーツデレデレ(笑)




あまり得意でない生クリーム以外なら、全然何でもOKですニヒヒ(笑)




さて。



コチラ、先日のコーデなんですが






しまむらで購入したHKコラボのストライプシャツとロゴTを着てみましたニコニコ




着たモノはコチラですキラキラ






このストライプシャツ、生地が滑らかで肌触りが良い上、洗濯してもシワにならないので、ホント、お気に入り飛び出すハート





おまけに、以前、タックとギャザーの違いがどうたらこうたらと書きましたが、着てみたら、その横の裾のタックが良い感じ~ニヤニヤ(←といいつつ、未だに違いがわからない・笑)






着痩せ見せも出来るので、「タック様、ありがたや~」と思いましたニヒヒ(笑)




ちなみに、持っているバッグは昔・・・・、20年以上も前に、ある通販で購入したモノです(笑)




持っているうちに、持ち手が曲がって来ちゃうので、しばらく使ってなかったんですが、このシャツに合わせたくて、引っ張り出しました(笑)




で、持ってみて、「ちょっとくらい曲がっても良いかっむらさき音符」と思ったので、このシャツに限らず、今年の夏は使いまくりたい感じです爆笑(笑)






*前回の記事はコチラ☆


*アメトピ掲載記事はコチラ☆