********************
********************

いつもご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

そして、初めましての方は「ようこそ、ラミーの部屋 part.2へ☆」

このラミーの『ラミーの部屋 part.2』は、笑い話、オススメ、オシャレ&可愛いモノのご紹介・・・・などなど、話題盛りだくさんのブログになっております(≧∀≦)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪

********************
********************




こんにちはパー





今日は投稿ネタで~す指差し




↓↓↓


一人で叫んだこと

 


 コレ、本当に叫んだ事なんですが・・・・。

 




昔、夜中にトイレに入った時、突然ドアノブが取れるというハプニングに合い、トイレの中から一人、大声で叫んだ事があります滝汗(笑)



 


その叫び続けた時間は、







約30分真顔





それでも誰も気付いてくれず、トイレに起きた父に助け出されるまで、ずっと叫んでましたガーン(笑)





近所の人に通報されなかったのは幸いですが、そういう事にはいつも一早く気付く母も、その時に限って熟睡していて、「全然気付かなかった」とか(笑)





疲れ果てた私がトイレから這い出て来て、父と騒いでいる声で目が覚めたらしいです(笑)





いやいや、目覚めるタイミングが違うだろっ!!と突っ込みたくなりましたが、でも、何で突然ドアノブが取れたんだろ・・・・??(笑)





それは未だに謎なんですが、ちょっと寒い季節だったし、家のトイレでも、30分間閉じ込められるって、結構キツイですよ~チュー(笑)


 





*前回の記事はコチラ☆



*アメトピ掲載記事はコチラ☆ 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する