ガチンコ! | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



こないだ買い物に行った先で、ランチに入ったこちらのお店。




photo:01





全国的に有名なラーメン屋さんですよね




ラーメンの鬼 佐野さん。




photo:02



「ガチンコ」・・。


懐かしいよね ラーメン道(笑)




Annaゎ初めてだったので、熱いアピールにゎ答えず


オーソドックスな塩ラーメンを注文ラーメン




photo:03



あっさりしてて 食べやすいお味でした~






ちなみに 佐野さんの店っていうと やっぱりちょっと


「食ってくれ!」みたいな男気イメージだったんですが、




箸箱に何気に貼ってあったテプラ・・・



photo:04




めっちゃ丁寧じゃないですか笑