高校生レストラン | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



もうあっという間に1月も終わり。


早く暖かくならないかなあ~花




先日の日曜 いつぞや話題になって、TOKIOの松岡くん主演でドラマ化もされた


三重県多気郡にある 高校の調理科の生達が経営する「まごの店」に


行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ



以前 ブログでも紹介したコトあるけど、


あまりの人気ぶりに すぐ売り切れてしまって食べられなかったので


何年越しかのリベンジです!





今回ゎ 念にゎ念を入れて行ったので


仕込みの生徒さん達より早く着いてしまい、1番乗りの私達でした旗振


OPENまで時間があるので、同じ施設内にある 陶芸教室を予約してて、


待ち時間の間に 久しぶりの陶芸体験。



photo:01



photo:02




出来上がりが楽しみ~おんぷ。



photo:07





「まごの店」に戻ると 既に満席の行列で、本日分ゎ売り切れとのこと。



photo:03


県外から噂を聞いて来るお客さんも居て、まだまだ大人気のようですキラキラ




あいさつから配膳まで、大人が見習わなきゃいけないくらい


接客しっかりしてました。



photo:04





1番人気のメニューをオーダー。



photo:05



photo:06



1つ1つ、丁寧に手の込んだ料理が並んで、お味もプロだなって思いました


ホント美味しかったです(°∀°)b



また違うメニューもぜひ食べに行きたいですWハート