2013BYEBYE | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


アメブロで絡んでくれてる大好きな皆さん


今年も大変お世話になりました~きゃぁ~



なんかもうすぐ2013年も終わっちゃうなんて

信ジラレナイ( ̄□ ̄;)

年々・・・ 1年ゎあっという間です涙


「バリ島日記2013」も完結しないままですが

来年に続きます・・・予定です。虎猫の尻尾

良かったら気長に見に来て下さいねハート


あ、先日 香港にも行ってきたので

それも書かなきゃ・・・。


みんなゎどんな年でしたか??

良かった人も、そーでない方も、よい2014年を迎えて下さいねオヤスミ



2014年も変わらず よろしくお願いします!


                               Anna猫