衝撃の光景 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

ヴィラの周辺をお散歩して猫

部屋でまったりにも飽きたので(←この辺がやっぱり日本人な私)

スミニャックビーチに行ってみることにしました~


あたりまえだけど バリゎ島なので海

あちこちにビーチがあるけど場所によって全然雰囲気が違います。(とAnnaゎ思う)


有名なクタビーチ、静かなサヌールビーチ、ロマンチックなヌサドゥアビーチ・・・。


今回 スミニャックビーチゎ初めて。


☆Anna Antenna☆


hari Minggu(日曜日)ってこともあって、ローカルから観光客まで すごい人出。

ビーチへ続く道路も 車やバイクでいっぱい駐車場を探すのも一苦労 汗


やっと場所を確保して ビーチに向かって歩いてると、

何やらガンガンラジオ。ラジオ。賑やかな音楽が?


何だろうと思って見てみると、ビーチから道路を挟んだ向かい側に

プールのあるオープンなお店があって 水着のセクシーお姉さんたちが

腰振って踊ってるっっ?!(残念ながらその画像ゎアリマセンが)


で、向いの道路沿いに低い塀があるんですが その塀の上にも下にも

 (言い方おかしいけど)大量のラキラキ(男の子)がΣ(~∀~||;)


携帯見るふりしながら カメラ小僧のごとく写真を撮ったり・・・。

まあ それも当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが 


ちょっと衝撃の光景でした。。。(@Д@;


気を取り直して ビーチに向かいますわら