ヴィラでまったり | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


昨日の夜ゎ ちょっとヒマだったので、プールに入ってみよっかな~と思ったら

寒すぎてショック 断念。


持参したDVDを見て過ごしましたTV

お部屋に付いてたDVDの機械の使い方がよくわかんなくて

無理やり使ったんだけど、ディスクが一気に5枚も入るごっついプレーヤーでした。



テラスに出てみたら、今日もいいお天気晴れ☆


☆Anna Antenna☆

2色のフランジパニの木から 花がたくさんプールに落ちてて

とっても綺麗~


☆Anna Antenna☆

せっかくなので 朝からひと泳ぎ~



そうこうしてる間に、朝食の用意をしに来てくれましたバリニーズ

事前にメニューを選んで お部屋で頂くスタイルです。


☆Anna Antenna☆


Annaゎ ブブール(インドネシア風お粥)をお願いしてありました。


☆Anna Antenna☆

優しい味で 朝にゎぴったりニコ


・・・と、南国らしく フルーツ。


☆Anna Antenna☆


食後ゎ 周辺を散策。



☆Anna Antenna☆


有名なビンタンスーパーも徒歩数分。

初めて行ったけど、思ってたよりこじんまりしたスーパーでしたビンタンマーク


近くの美容院に行こうとしたら満席だったので

すぐ近くの町スパでクリームバスをすることに。

600円と激安だったんですが、この店に関してゎ やっぱ値段なりかな・・・と思いました汗

でもスタッフの方ゎ とってもフレンドリーで楽しくおしゃべり音符


この辺りゎたくさんお店があるので また色々行ってみたいな矢印