旧じゃらんポイントで | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


去年 年末で期限切れになっちゃう「旧じゃらんポイント」があったので

ホテルランチの予約でもしようかな~と思って色々見てたんだけど

うまいことなってて なかなかポイントが全部使えない・・・汗


でも使わなきゃ勿体ない気もするし・・・

なんとかポイント消化出来る少ないグッズ交換の中から 選び出しました


そしたら 忘れた頃に届いた~段ボール


行く予定のない沖縄のガイドブック


☆Anna Antenna☆-image


ちょこっとだと思ってたのに

意外にど~んと届いた 大量の梅干しあんぐり


☆Anna Antenna☆-image


とりあえず頼んだモノだったから 期待してなかったんだけど(←失礼)


雑誌ゎ見てるだけでも楽しいしおんぷ

梅干しも美味しかった~(´∀`o)

食べきれないから お裾分けもしたりして。


最近のプチhappyでしたスキ