京都へ買い出し | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


なんかかなり ブログ更新してなかったなぁ~



1月もあっという間ですね。



今日ゎ コストコ会員さんの知り合いに便乗して

「コストコ京都八幡」に買い出しですおんぷ


う~ん 久しぶりヾ(@^▽^@)ノ 買いたかったモノもあるし 楽しみ~ドライブ


・・・と 颯爽とAnnaの運転で向ったんですが、

高速久しぶり過ぎて 分岐間違えちゃった汗

実ゎ かなりの方向音痴です・・・。


せっかく京都に行くならって事で 先に向かったのが



☆Anna Antenna☆-image

錦市場!!


言わずと知れた 京都の台所。


ここで 大好きなお漬物やお菓子を買って・・・

いざ 京都のコストコへ~


意外と分かりやすい場所にありました。


さあ 買いまくるよ~(笑)