初泣き。 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



あっという間にお正月も終わり[みんな:02]
なんでお休みってこんなに早く過ぎるんだろ~[みんな:02]


連休最後の今日ゎ 映画を観に行ってきました。
ホントゎラストの『トワイライト』を観たかったんだけど、なぜか近くの映画館でゎどこもやってなくて…[みんな:06]

急遽 変更でコチラを観てきました[みんな:04]

photo:01



レ・ミゼラブル

ああ、無情。
小さい頃、本で読んだことがあって
好きなお話だったなって記憶が蘇ってきました[みんな:07]


基本ミュージカルとか ディズニー映画の合間に歌ってくるのとかもニガテな方だったんですが

この映画ゎセリフがほぼ歌。[みんな:05]

…でも、始まってから 最後まで
ずっ~と見入ってしまって

気付いたら涙涙でした[みんな:06]


久しぶりに いい映画を観たって思える映画。映画館で、もう一度観たいな、って思える映画でした。


映画の帰りゎ お寿司ロールのお店で夕食。

photo:02



明日から、また仕事頑張らないとー!





iPhoneからの投稿