初売り | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


お雑煮を食べてからお雑煮

近くのモールに ちょっとお買い物に行くことにしました。


朝日が眩しい~!


☆Anna Antenna☆-image


着いたら、思ったよりスゴイ人出で 

買えたらいいな~と思ってたお店の福袋ゎ あっさり売り切れあはは・・・


で、とりあえずぶらぶらしてたら、人でごったがえした通路で 

後ろからカートカートを思い切り くるぶしにぶつけられて!

あまりの痛さに泣きそうになっちゃった。゚(T^T)゚。

これだから人混みってニガテ・・・。

元旦早々 ついてないな~涙


今年ゎ あまり福袋狙って無かったので、買うか迷ったんだけど

とあるお店の呼び込みのお姉さんに誘導されて

気付けば 整理券片手に、大行列に参加してましたヒト


まさに 長蛇の列!!笑


☆Anna Antenna☆-image


でも やっと手に入れた福袋 開けてみたら

なかなか使えるモノも多くて かなりお得だったかも~音符

ついてなかったこともなかったみたいです・・・苦笑


こんな感じの出だしでしたが、

今年ゎ ぼちぼちと、じっくり1日1日を楽しめたらいいかな。


みなさんにとって、素敵な2013年となりますように!