なんば | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


朝起きたら 足、ちょっと楽になってました~


ホテルの朝ごはんゎ付いていないプランなので、

近くのモスで朝ごはんモスバーガー


☆Anna Antenna☆


コレ、名前忘れたけど ベーコンのやつ美味しかった~



今日の予定ゎ なんばへ移動して、花月へ新喜劇を観ます(^∇^)


お昼に「知らんがな」ってお店でたこ焼き食べて、たこやき~☆


☆Anna Antenna☆

これまた名前忘れたけど すぐ近くのフットケアのお店へ寄っていくことに。

Annaゎ足つぼをやってもらったんだけど足の裏

このお店、リーズナブルで施術も上手で 足がとっても軽くなりましたるん

角質取りやってもらった友達も 赤ちゃんみたいなつるつるかかとになっててぴかぴか

また行きたいな~(・∀・)



少し街をぶらぶらしてたら 突然どっかアジアのTV局に呼び止められて

一緒に写真撮って!撮影・・・って、何に使うんだろう(笑)


☆Anna Antenna☆


久々に歩いた大阪の街ゎ 活気があって、

やっぱ好きだな~心



花月の前で、芸人さんたち(??)に遭遇。


☆Anna Antenna☆


☆Anna Antenna☆

大好きなダウンタウンがポーズとってくれたけど・・・


う~ん ホンモノの松ちゃんゎ 絶対ピースとかしやんやろな~と

心の中でツッコミつつ笑


☆Anna Antenna☆

何年かぶりの新喜劇、めっちゃ笑わせてもらいましたニコ



旅のシメゎ 「つるとんたん」で。


☆Anna Antenna☆

コレ、人気ランキング第1位らしい

博多直送 明太子あんかけ玉子とじのおうどん


美味しかった~!!また食べたい~!