インドへ行ってきました!? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


閉園ギリギリまで遊んで

友達が帽子を無くしたハプニングもありつつニット帽(ちゃんと届けてもらってありました)


ホテルへ帰還。


☆Anna Antenna☆

スタンダードのお部屋ゎこちらです矢印


☆Anna Antenna☆

狭いながらも 快適♪

なんといっても お値段を考えれば上等です嬉しい


窓からゎ パークも少し見えるし~



とりあえず近くのなんばworkに夕飯を食べに行くことに。


たこ焼き食べたいのを我慢して(明日のお昼に食べる予定しゃきーん

レストラン街をぐるぐる~


なんでもいいかって思ってたので 逆になかなか決まらなくて 約30分後・・・

(女子同士だと、そーゆーコトあるよね?笑)

何回か呼び込みしてくれた「インド料理」のお店にしましたインド



☆Anna Antenna☆

なかなか雰囲気あるな~にゃ


超陽気なスタッフ(おそらくインドの)に案内されて、とりあえず一杯!


☆Anna Antenna☆

普段ほとんど飲まないビールが、めっちゃ美味しかった~ぺこ

で、こちらをオーダー。


☆Anna Antenna☆

ナンナン でかっ!!


友達ゎ食べきれなくて お持ち帰りを勧められてました(笑)

なんか、いろんな意味で すごく親切なお店でしたよ~かお



部屋に帰ったら、お腹一杯なのと急にきた疲労で バタンキューキュー(懐・・・・

足が めちゃくちゃ痛くて 立ち上がれないガーン


明日 大丈夫かな汗