意外に… | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


ディズニーシー 開園に並んで…

オープンと同時に お目当ての
「センターオブジアース」のファストパスを取りにダッシュ

唯一、これゎ未体験だったんだよな~

photo:03



無事にファストパス取って、近くの
「海底2万マイル」へ。

えっ? 誰もおらん?

まさかの一番乗りでしたえっ

あんまり人気ないのかな?
けっこう好きなんだけどなぁ~[みんな:02]


今年のシーゎ 10周年 クラッカー
photo:01



そしてハロウィンもオバケ
スティッチもハロウィン仕様~[みんな:03]

photo:02




歩いてたら、プルートに遭遇ひらめき電球
photo:04



子供ちゃんたちがいっぱい集まってたので一緒に写真ゎ諦めて…


アトラクション乗りまくりました[みんな:01]
思ったより空いてたから
夜までにゎ ほとんどのアトラクション制覇ビックリマーク

ディズニーって、どっちかなんだよねぇ~

キャラクターのグリーティング行ったり、ショー観るか…

アトラクションめいっぱい楽しむか…

Annaゎどっちかってゆーと後者です[みんな:04]

あ、でもアリエルのショーゎ
ばっちり観てきました[みんな:06]

photo:05



大好きなんだよな~コレ[みんな:06]