津まつり | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


今日ゎ 津市のお祭りでした~

来るのゎ何年振りだけど…
photo:01




メインゎあちこちから集まる
お祭りで なんと言っても
「よさこい」ゎ迫力ありますビックリマーク

photo:02



こちらでゎ 武将と兵のみなさんが
談笑中~

photo:03




Annaゎ 大好きないちご飴をGETラブラブ
photo:04




天気が良くて 暑いくらい晴れ

近くにある城跡公園のお堀が綺麗だった~( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




こちらゎ 津のお城のゆるキャラ
しろもちくん

photo:06



白い…餅?


今年のゲストゎ
水川あさみちゃんでした~得意げ

津市が舞台の大河ドラマ「江」に
出演してるからみたいです(^-^)

Annaゎ 間に合わなくて見れなかったけど…


このあと 素人さんを含む
ものまねのイベントに 原口あきまさが来てて~

写真禁止だったから 撮れなかったけど

面白かったニコニコ


お祭りって ホント賑やかでいいよねキラキラ