渦中の。 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


今日の夕飯ゎ 外で食べるコトにナイフとフォーク

特に 食べたいモノも 行きたい店もなくて、な~んとなく焼肉。

今、牛肉が毎日のようにニュースで取り上げられてるけど
個人的にゎあんまり気にしてませんお月様

最近 『おうちでステーキ』に凝ってるし…。

みんなゎどうなのかな。

この前 焼肉店で生肉の提供がなくなるかもって なんとも残念なニュース聞いたからしょぼん
レバ刺しLOVEラブラブのAnnaとしてゎ 最近あんまり焼肉屋さん行く機会も無かったんだけど

今日行ったお店にゎ…


photo:01



ありますた!!

いや~ めっちゃ嬉しかったっ\(^o^)/

ちゃんと 『納得してくださるお客様にのみ提供します』って注意書きがあったけどね汗

早く なんでも安心して食べられる日本になってほしいよね晴れ



iPhoneからの投稿