ぐににに~ん | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


今日ゎ かなり久しぶりに
名古屋へ行ってきました音譜


お昼ゎ お気に入りの
『ディンタイフォン』

駅ビルの中にあるお店ですアップ

このブログでも 何度かご紹介してるけど、台湾で食べて以来
大好きな小籠包ドキドキ

photo:01



今回ゎ夏らしく 冷麺にしてみたビックリマーク

ご飯の後 ぶらぶらしてたら
電気屋さんで 気になるものを発見ひらめき電球

お誕生日(…ってかなり前やけど)のプレゼントに頂いちゃいましたプレゼント
photo:02



いうなら、おうちでヘッドスパ?!

さっそく シャンプーの時に使ってみたんだけど、ぐにに~んって動いて
頭皮を揉みほぐしてくれます温泉

いつもより 洗い上がりも
スッキリした感じ~

夏場ゎ特に 重宝しそうですビックリマーク