『パセプション』 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
今日ゎ仕事が終わってから

リア友のラブラブゆ~こラブラブ
夜ゴハン食べに行くことにアップ


向かった先ゎ

☆Anna Antenna☆-2009030721560000.jpg
個室創作ダイニング
『パセプション』


もともと 同じ名前で
昔からお店があったんですが

その時ゎ ショットバーみたいな感じでカクテルグラス

移転してから ずっと気になってて 行ってみたかったお店ですひらめき電球



行ったゎいいけど
凄い混んでて 2時間待ちガーン


やっと食べれる~ニコニコ


まずゎ
☆Anna Antenna☆-2009030722140000.jpg生ハムサラダ


☆Anna Antenna☆-2009030722310000.jpgオムベーコン


☆Anna Antenna☆-2009030722230000.jpgユーリーチ
寒ブリのカルパッチョ


☆Anna Antenna☆-2009030722170000.jpg豚の角煮

コレが美味しかったっアップ


シメにゎ

☆Anna Antenna☆-2009030723030000.jpg

ちょっと珍しい
チャンジャのお茶漬けですニコニコ


この時点でもかなり
お腹いっぱいなんだけど


外せないデザートケーキ

今日ゎ 大好きな
柚子シャーベットドキドキ

☆Anna Antenna☆-2009030723330000.jpg


ラブラブゆ~こラブラブとガールズトークも弾んでニコニコ音符


2軒目コーヒーも行きたかったんだけど

田舎の悲しいところで(笑)お店も開いてないので
残念ながら 帰ることに~車あせる


今度ゎ ちゃんと計画しなくっちゃグー


全部 美味しかったし
楽しかった~ニコニコ桜


ラブラブゆ~こラブラブ また行こうねニコニコ