またまた新製品のお菓子 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


毎度おなじみの(?)


新製品のお菓子です~ショートケーキ




コンビニで見つけた・・・

ちっちゃなアポロアポロ 白桃味!ハート☆!ハート☆



☆Anna Antenna☆-2009030523100000.jpg


桃味のチョコって珍しいけど・・・ 桃×チョコ


美味し~いっっラブ




ちっちゃなアポロって書いてありましたが


????


あんまり 普通のと大きさ変わらない気が苦笑汗2



今 お菓子業界で

ちっちゃいものシリーズ 流行ってるのかな?


コスト削減も 上手く使えば

プラスになるよね~うえ





そして もう1つ。


コチラゎ新製品かわからないけど


☆Anna Antenna☆-2009030523120000.jpg

ハイチュウ~おんぷ



ハイチュウもかなり種類豊富だよね(´∀`o)






最後に ドリンクゎ コレ矢印


☆Anna Antenna☆-2009030613370000.jpg

CM見たらしゃきーん 飲まずにいられませんでした(笑)



味ゎ 濃厚な ピーチ桃ジュースってカンジーキラキラ



気になる方ゎ 是非お試しあれキラキラ2