☆4月3日記録☆ | ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

糖質オフ中♪
食事レポ、トレのこと、日々のこと、体のこと、そしてぼそっと独り言。。。
見た目かわいくがっつりーな糖質弁当にも力を入れる今日この頃☆
目標は釈チャンBODY!!

◯朝食(ホテルのビュッフェ)

ホテルの朝食ビュッフェにしては控えめにしたつもり(^_^;)

間食→ゆで卵

○昼食兼夕食(長崎空港内のお寿司やさん)
*青魚のお刺身盛合せ
*あらかぶのお味噌汁
*茶碗蒸し



さすがにお昼はお腹すかなかったから、夕方空港で♪


旅2日目♪
朝は卵たーくさん食べた♪
これ以外に納豆とお味噌汁も追加で食べたという朝から恐るべし食欲(-_-;)
ビュッフェやとついつい食べすぎちゃうな(^_^;)
そして今日も帰るまでハウステンボス散策♪
チューリップがきれーい(*^-^*)

歩いて歩いて食べた分消費しよう作戦(笑)
昨日とはうって代わり、お天気ポカポカ陽気だからよかった♪
花好きの母上様はご満悦(^_^)
宝塚歌劇団見たかったのにニアミスで開演したあとやったから諦めて・・・、お化け屋敷的なとこひとつだけいってみたりして(^_^;)

少し早めに長崎空港着いて、遅めのランチいやいや、はやすぎる夕食を(^_^;)
お魚食べたかったからちょうどよかった♪
ここお魚新鮮でおいしかった( ´艸`)♡

さて、明日から新部署でお仕事だ!
居心地はどうなんやろ?
まっ、気持ち新たにがんばらなきゃなー。
っと同時に、ダイエットの方も再開☆
・朝は完全無欠コーヒー
・良質の脂をとる!
・昼ごはんと夜ごはんはできるだけ8時間以内に食べる。
こんだけの条件に重点をおいてやってみる(^_^)v
ただ、朝の完全無欠コーヒーは、いま冷蔵庫にあるギリシャヨーグルトがなくなってから開始する予定。
なので、明日から数日はいつも通りの朝ごはんかな。

さて疲れたから早めに寝なきゃ。