*ヨーグルト(チアシード入り)
*なすの煮びたし(生姜のせ)
*豆腐とチンゲン菜とえのきの生姜煮
*プロテイン

◯昼食
*豚たんの味噌漬け
*万年寺唐辛子となすのちりめんじゃこ炒め
*カリフラワーのピクルス
*おくら
*四角豆のゴマ和え
*半熟煮卵
*おかずの下に千切りキャベツ
*インスタント味噌汁(あさげ)

◯夕食
*鯖の塩焼き(大根おろしとすだちで)
*枝豆
*ほうれん草のおひたし
*きゅうりとおくらの酢の物(生姜のせ)
*めかぶ

今朝の体重は前日比-0.2kg。
昨夜の夜プロテインとめかぶちゃんやったから、減ってて当然の結果(^_^;)
昨夜お薬のんで早寝したら、熱も下がったし、すっかり喉の痛みもなくなりました(^_^)v
病院のお薬はやっぱよく効く!
食欲ももりもりだし、完全復活\(^^)/
病み上がりやしどうしようか迷ったけど、
昨日有酸素運動できてないしうずうずしてたので、調子にのって夜ウォーキング&スローランニングしてきました♪
汗いっぱいかいてすっきり☆
今週土曜日のライザップ最終日にむけて、ボチボチ追い込みかけようかと。。。
でもたぶん、今溜め込み時期な雰囲気(´д`|||)
んー、やっぱ夜は置き換えプロテインするしかないかな?
自分のためと言うより、今まで支えてくれたTトレーナーを最後に喜ばせたいって思いの方が強いし(*^^*)
女子のトレーナーですらこんな思いになるんやから、イケメントレーナーのライザッパーさん達は最終日とか近くなると凄そうー(*´∀`)