科学の進歩はくすぐりも進歩させる | くすぐりラブハート

くすぐりラブハート

くすぐり好きによる、くすぐり体験談やくすぐりに関してのブログを書いていきます。

お久しぶりの更新です。


書きたいことが無いわけはなく、かといって、書く時間が無いわけでもなく;・・

なんとなくだらだらと更新をさぼっていました。


新生活もある程度落ち着いてきたので、また頻繁に書いていこうかなと思います。




さて、本題に入りましょう。


自分は、くすぐる時は、くすぐったがっている顔が見たい!!


何度か記事で書いていることですね。


それとは別に、声を聞きたい、というのもあります。


くすぐったがっている時の声、良いですよねー



そんな同士にはこれ!


都内某所の某カラオケで発見した、『ヘッドセッド』である。



どんなものかというと、踊りながら歌を歌うアーティスト、居ますよね?

そんな人たちがつけている、ヘッドフォンみたいなのにマイクがついている奴です。

ハンズフリーマイクっていうんですかね。


これを相手につけさせれば、笑い声をマイクで拾えます。


くすぐったさに身をよじり、自分の笑い声をマイクで拡張され、その羞恥に頬を染める・・・


そんな素晴らしい光景が目の前に広がるのです・・・!!



いやー、科学の進歩って凄いですね。

カラオケで貸し出ししちゃうなんて。