さよなら筋腫くん。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

病院行ってきました。
担当の先生は若いイケメン先生だったのに
診察してたら途中で主任部長なる人が出てきて
これは取らなくちゃダメなので
今からとってもいいかと.....

今からココで?
ココロの準備ができてませんが?
稀に大量出血が起こってオペ室移動して子宮全摘になる可能性もあるけど
可能性は低くて「稀」です。
麻酔無しで取るとか言うし「えぇ~~~~~」と
若干パニクりつつ「じゃ、お願いします」

「痛かったら言って下さい」
「大丈夫です!」
「大丈夫って言いつつ痛いでしょ」
「はあ、まあ痛いですが」
「限界まで我慢しないで下さいね」
「はい」
などと会話を交わしつつ無事終了。
若干、頭クラクラしました。www

「気分悪くないですか?」
「はい。大丈夫です」
ってか、テンション今年最低値だわ。www

とにかく今回の出血&貧血の原因となっていた筋腫くんは
オナカを切らずに切除されたらしいです。
止血剤などの薬をもらって帰宅。

しばらくは大量出血の可能性もあるらしいのでおとなしくしています。
来週の検査で貧血の数値が上がっていれば
これでOK!らしい。
まだ、筋腫は残っているものの影響のない子なら残しとくみたい。

そんなコトで、来週いっぱいまで
お仕事はお休みさせてもらう事にして
のんびり休養しま~す。