いくぜ! | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

いいお天気。
空気もヒンヤリしていて寒いけどココチイイ。
いい季節です~

さぁ、今日は病院。
新しい場所や,新しい人は苦手だけど
そうも言ってられないので頑張ってきます。

昨日,病気の事をはーちんにも話しました。
彼女はクールなのであまり変化もなく
「前みたいな感じやろ?病院近いしいいやん」とだけ。
たらさんは「おー、スッキリしてこい!」と。
うちのファミリーらしいよね。(笑)

そんなコトでとりあえず朝風呂行ってきます!