秋雨。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

目覚ましを止めたら雨の音が聞こえてきました。
また、雨です。
夏の終わりは雨ばかりですね~

今日は1時間遅い出勤なのでのんびり。
スゴく眠かったからもうちょっと寝れば良かったかな~
なんて思いつつコーヒー飲んでます。

天気予報は忙しそう。
伝えたい事がいっぱいなのでしょうね。
いつもより早口。
また台風が生まれたみたい。
注意報もあちこちに出てるみたい。
最高気温は28度。
湿度が高いので蒸し暑い。
あんなにいっぱい伝えてるのに私の頭にはこれだけでした。www