直球。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

なんだかスゴく雨降りましたね。
豪雨でした。

今日から9月。
店長が変わりました。
なんだか職場がザワツイております。
まあ、暫くしたら落ち着くのでしょう。

面談というものをしました。
「今のお店の状態をどう思いますか?」と聞かれました。
2秒くらい考えて
「うまく話そうとか思わなくてもいいですか?」と聞いてから
私のココロの中の5%ほどのさわりを話してみました。
その時点でちょっとクラッているふうなのでそこでヤメました。
後はどう判断するのかは分かりませんが~www
「店長自身の目で見て感じてもらった方がいいと思います」
と伝えておきました。

後は店長の頑張るトコロなのでしょう。
私は私のやるべき事をしっかりやろうと思います。
そんなスタートの1日。
あしたも頑張ります!