コダワリ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

暑いです~ホントに。
料理をしていると汗が~
仕方ないか。煮たり焼いたりするんだからね。www

東京でライブしてこれでしばらくお休みだな~と思っていたら
8月10日に長居のRock a go go!でちょこっと唱う事に。
何をやるかはまだ未定~
兄貴達に囲まれて楽しい夜がやってきます。

今回ちょっと試したい事があって
うまくいけばやってみようかな~と思っています。
「コトバ」へのコダワリでしょうかね。www

そんなこんなで、夏バテ、熱中症には気をつけようね!