ひとあしお先に締めくくり。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

明日で今年も終了ですね~
ホント、楽しい1年でした。
きっとイヤなこと辛いコトもいっぱいあったんだけど
そんなコトはもう、どうでも良いや~
最終的に満足の1年でした!

彼は今頃沖縄の温かい風の中で
ココチヨイ音楽と美味しい食事で
楽しんでいることでしょう~(笑)
いいな~

娘は勉強?????
まあ、そうゆうことにしておきましょう!

そして、大晦日は恒例の彼の実家での
焼き肉パーティ♡
おいしいお肉とおいしいお酒で今年の締めくくりです。
明日はこれを楽しみに働くとしましょう!

それでは皆様、今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~
1日早いですが(笑)
良いお年を!