告知。うたうこと。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今年もあと3日ですね。
やっぱ、慌ただしく過ぎてしまいました。

来年のことで決まっていることを。

The Blue Hipさんのライブに参加させて頂きます。

1月27日 高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
    「それゆけ!おやじバンド」
     open 11:45
start 12:00
前売・当日チケット 共通¥1,000(ワンドリンク要 500円)

2月17日 「ダイナマイトおやぢ ライブパーティVol.5」
     高槻現代劇場中ホール
     start 13:30
チケット ¥500(小学生以下は無料)

そして、7月は恒例東京か?!www
スガオシカコの次の企みは始まっております。

来年はギターを弾けるようになりたいと言っていた私ですが
ピアノの練習をしてみようかと。
そのうちどこかでおみせ出来る日が来るのでしょうか?
がんばりま~す!