振り返るのは一瞬でいい。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

イヤなコトが続く時には
自分を振り返る事が必要だと思っています。

こないだちょっとそんな事があって
自分を振り返ってみました。
お仕事はヒトと関わる事が多いし
相手を選ぶ事も出来ないので
とても慎重さが必要です。
関わらない選択肢はないので。

大人げない私は言いたい事を言えない環境に
ストレスをカンジます。
ただ、伝えなくてはいけないコトは伝えなくてはね。
「めんどくさい~直球で投げたい~」
これが今回の反省ポイントでした。www

めんどくさがってはダメですよね~
直球は速すぎて受け取れなければ意味がないですよね~

振り返り終了。
戦略変更!
結果出したくて焦ったのかも。
でも、諦めない。がんばろ~