休日満喫。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日のライブは
めっちゃ楽しくて
結局神戸を出たのは1時半頃~www
夜の高速は走りやすく
すんなり帰宅~45分なり~意外と近い!www

そして今日はバーベキュー!
スゴく久しぶりの外ごはん。
昨日車で呑めなかった分も呑みました~(笑)

今回衝撃だったのは岩塩焼き。
$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
これがなかなかのもの!

子供たちは釣り~ニジマスを。
スイカ割りで今年初のスイカを。

やっぱり、外は良いね~
雨のあとで増水して橋が流されちゃったりとかしてたようだけど
とても楽しい一日となりました。