ジーン。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ホームページが少しずつ。
大まかな枠組みを見せてもらいました。
もぉ、ホントわくわくがヤバいです。

私がやらなくてはいけないコト。
作品に関する説明の文章や
いろんな言葉を並べること。
作品のプライスを決めたり
お買物の流れを決めたりすること。
そんなこまごまとしたコトを書き出して
なんとか今月中に!と思っております。

ホントにたくさんのひとに助けてもらって
ココに来れたな~って。
手伝ってくれてるヒトや
応援してくれているヒトたちがいるってコトが
ものすごくシアワセだな~って。
今からジーンとしてる私。
こりゃ、出来上がった時には号泣かも。(爆)

さて、しっかりガッツリがんばります!