ウレシすぎ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日はウレシすぎて
なんだかよく眠れませんでした。www
身体は眠たいのだけれど
意識が起きてる感じ。

念願のネットショップが
動き出したんだから仕方ないか~
とはいえ、まだまだだけどね。


今日は久しぶりの雨。
お仕事ものんびりな感じ。
しばらくお天気悪そうだなぁー
冬の雨はつらいね。

今日は今からちょっとお買物。
毛糸を仕入れるのと
はーが漢字検定を受けるらしいので
その問題集?を買いに。
それにしても、オナカすいた~
はーちゃん早く帰ってきて~ww