日常の楽しみ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

新年が明けてもう2週間過ぎたんですね。
はやいわ~www

ウカウカしてたらどんどん時間が進んでしまう。
しっかりと地に足付けていかなくちゃ。

モノ作りは順調に進んでいます。
どのくらい作品を作っておくべきなのか
よくわからないけど~
きっとそんなに都合よく売れないだろうしね。
でも、ある程度作っておかなくちゃダメだしね。
その辺のバランスが難しい。

まあ、失敗しながら進めばいいか。(笑)

大事なのは丁寧に作品を作るということ。
そこがブレなければ大丈夫。

さあ、今日も私時間。
大事な時間。