ようやく。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ようやく風邪も良くなってきたので
来週くらいから走ろうかな~
なんて思う今日。

お仕事はすっかり暇で
出勤時間が遅くなって少し朝がゆっくりの日も。
でも、その分帰るのも遅くなるんだよね~
夜が慌ただしくなるのはイヤだけど
まあ、なんとか上手く時間を作りましょう。

モノ作りは
ミニバッグを作っています。
持ち手が革でかわいいの。
早く出来上がるのを楽しみに編んでいます。

さてさて、今日の私時間。
これから楽しいモノ作り。
がんばろ!