神戸をぶらり。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょうせっかくの神戸です。
チェックアウトしてから
少しぶらぶらしてきました。

とりあえず神戸ということで中華街へ。
いつ来ても鮮やかな場所。

大好きなエビせんべいと
はーへのお土産を購入。

時間が早くて開いてる店が少なくて途中で諦め~
ちょっとだけ雑貨屋さんをのぞいてからランチ。


$yururi*のあったかいココロで歩きましょう神戸デュシャンへ。

海老フライをチョイス。
とても落ち着く洋食屋さん。
夜もいい感じらしいです。

エビも大きくて美味しかったです。



$yururi*のあったかいココロで歩きましょうココのプリンが
美味しいということで頼んでみました。

これ、マジ美味しかった。
こんなプリン作れるヒトになりたいと思いました。www

また食べにいきたいな~