終わっちゃいました。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょうとても楽しい夜でした。
神戸でのライブ。

今回はゲストもいっぱいで
とてもにぎやか。
こんなヒトも?!www

打ち上げはもちろん夜中まで。
いっぱい呑んで
いっぱいしゃべる。

来年のスケジュールまで決まってましたよ~
まだ今年も始まったばかりなのにね~(爆)


$yururi*のあったかいココロで歩きましょうホテルに戻って
爆睡。

素泊まりだったので
コンビニで買ったパンと
紅茶をいれて
ベッドの中で朝食。

チェックアウトが11時だったので
結構ゆっくり出来ました。

あ~楽しかった!

楽しいことって
駆け足で通り過ぎるんだよね。